ごますりらいふ

じぶんのご機嫌はじぶんでとる。

夜中の感情投下

 

花粉による喉の炎症?で

喉の痒みと痰のみの症状で

コロナの可能性はなかったものの、

不快感でいっぱいでBLOGサボってしまった。

(言い訳だけは一丁前)

 

 

ただただ夜中に負の感情を吐き出してこうと思う。

自己満な時間。

 

仕事は急に自分のやりたいこと・得意なこととは真逆な業務ばかりに方向転換。

プラス給料大幅カット。

 

毎日肌身離さず持っていたAirPodsを無くす。

 

恋愛もうまくいかず。

 

 

 

一番ダメージが強いのは何かな?

と考えた時、やはり仕事だ。

 

毎日必ず向き合わないといけないし、

生活していくために必須なツールである。

 

 

これ、結構ピンチじゃないのか?と思うと

胃がキリキリ痛む時間が増えた。笑い

 

 

 

でもなぜか、ツイテナイわ!と嘆くより

なんとなく“これって人生好転する前兆じゃないのか“と

期待した。(あっぱれ)

 

 

こんな出来事でもないと、自分の本当の気持ちや願望と向き合えない。

気付かされることもたくさんある。

 

やっぱり私は、

やりたい事を楽しみながらやって、

自分はもちろん周りの人も豊かにしたい!!!

 

という気持ちに気付かされた。

あとは行動力が必要になると思う。

今後のことは腹括るべき。

 

 

ただ気付いてからの今の業務が余計に辛くなってしまったけど。笑

それもきっと自分の経験となる。

 

ありがてええぇ!!!

 

とポジティブに捉えて、おやすみなさい。